« 6月度 理事会^^ | トップページ | 秋になりつつ・・・8月度理事会!! »

第5期 総会!!ってすごいじゃん(笑)

事務局です!

早いものでこのDFCも・・・

スタートから丸5年の月日が経ちました(汗)

しかし・・・

よく食べた^^そして観覧してくれている皆様に感謝申し上げます!

そして、7月理事会&総会を7月30日にビラックス高薗にて開催しました^^

事務局プロディース!総会だよ^^豚豚大作戦!!!!なんて・・・

Img_1013 Img_1015ま~旬なお魚のお造りから豚しゃぶへと・・・??

Img_1016??しゃぶしゃぶなのに氷のお皿が・・・??そうなんです!ただのしゃぶしゃぶじゃ~芸が無いので一工夫!!

Img_1017そうです!氷の上でお肉を冷やす^^豚の冷しゃぶなんです!くそ暑い夏でも冷や冷や~ってもう!たまらんですわ(笑)

そしてこれで終わっては豚豚大作戦にはなりませんね(汗)

Img_1018 Img_1019まさに豚の王道!! トンテキ!!こちらは、ガーリックライスと一緒にお召し上がり!!

たった2品の豚ですが^^まさに大作戦!と言わんばかりの贅沢な食べ方(^o^)/

今でも理事長他、メンバーの幸せそうな顔がよみがえってきます^^

Img_1020締めはやっぱり、地元池島フーズさんの茶そば!っとくれば言うことなし!!

Img_1021最後は^^夏の風物の代表!かき氷を美味しく頂き総会を楽しい食の一夜とさせていただきました(^o^)/

実は、8月24日(本日) 第6期スタートの理事会が開催されます!そして、今回のプレゼンターは^^久々復活のT理事です!

新たな門出に^^ふさわしい理事会です!今後も暖かくDFCを見守ってくださいね!!

私もDFCを通じて、より良い食の情報を提供し続けたく^^今後も宜しくお願いします。

では!
















« 6月度 理事会^^ | トップページ | 秋になりつつ・・・8月度理事会!! »

コメント

理事長です。

第5期総会の様子が爽快な豚冷しゃぶの写真とともに綴られました。そして締めはかき氷。まさに日本ならではの夏のお食事でありました。さすが、事務局プロデュース!

そして本日行われる予定のT理事の復活、肉肉大作戦!
楽しみにしております。

各位のお支えとともに、今後もDFCの活動につきまして、御理解御協力のほど、よろしくお願いいたします。

あの氷の器が出てきたときには、感動しました。ブタさんも、まさか氷の上で滑らされるとは、思いもよらぬ出来事にピッグりしたことでしょう!
DFCも5年目を迎えるコトができ、メンバーの皆様には感謝致します。これからも量と質を追求して行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114878/46806857

この記事へのトラックバック一覧です: 第5期 総会!!ってすごいじゃん(笑):

« 6月度 理事会^^ | トップページ | 秋になりつつ・・・8月度理事会!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ